萌えるロリ妹系 あまえんぼう

超激カワ萌え美少女を犯る!
*

あまえんぼう Vol.13 森ゆきな

yukina1.jpg

オリジナル萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第13作目は

『カリビアンキューティー』で無修正裏デビューを果たした、

超激カワ萌え美少女の♪森ゆきな♪の登場。

yukina2.jpg

部屋でオナニーしているところをお兄ちゃんに見られてしまったゆきな。

どうせオナニーするなら俺が気持ち良くしてやる!、

と兄に言われるがまま、なすがままのゆきな。

yukina3.jpg

発育途上真っ只中の乳首を舐められ、

オマンコを弄られ昇天しまくりのゆきな。

自分が存分に気持ち良くなった後は、お兄ちゃんに濃厚フェラのサービス後、

お待ちかねの生ハメ中出しセックス!

ゆきなちゃんのオマンコと言い、おっぱいといい、文句なしの作品!最高っス!

yukina4.jpg

あまえんぼうの動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

あまえんぼう Vol.11 ふわり

fuwari1.jpg

雰囲気もしゃべりもふんわりした感じのふわりちゃんが、

人気シリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!

とにかく可愛いっす!

fuwari2.jpg

年頃の妹、ふわりのオナニー姿を兄が目撃!

欲情した兄に体を弄られるふわりだが、だんだん感じてきてしまい、

兄と兄の友達と3P、終いには兄を異性として見るようになって、

中出しファックまで!

fuwari3.jpg

「おにいちゃんのこと、好きになっちゃったよ」っていう、

ふわりちゃん可愛すぎだしね!

こんな妹が欲しかった!!

可愛い顔してビーチクの立ち方がハンパないです!

fuwari4.jpg

スク水ファンも必見!

これは終始勃起モン間違い無しですよ。

あまえんぼうの動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

あまえんぼう 春野みく

miku1.jpg

ロリ妹系新シリーズ!『あまえんぼう』の第1弾!

激ロリ未開発なカラダ”春野みく”チャンがカリビアンコムに初登場!

可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。

エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、

そしてツルンツルンのパイパン!

しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、

パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。

目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出し

と無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身!

オトナになれないロリっ娘”春野みく”チャンをオカズに抜きまくれ!

あまえんぼうの動画が見れるのは月額会員制動画サイトのカリビアンコムだけ。

カリビアンコムへはこちらからどうぞ!。

Copyright (C) 2005 9001, All rights reserved.
omo < inserted by FC2 system